人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツのインはあり?無し?

ミモレ丈のスカート。Tシャツをインした方が脚長には見える。でもTシャツインってあり?
ブラウスなら迷わないけれど。UNIQLOでもマネキンはUNIQLO UのTシャツをスカートにインしてありました。

Tシャツのインはあり?無し?_d0359633_22062318.jpg
Tシャツ UNIQLO U
スカート 45rpm


うーん、どうなんだろうか。
私161センチ。せめて165センチくらいあればTシャツをウエストインしなくても着こなせるんだけれど…。

Tシャツはそのまま裾を出して着たいのが正直なところです。

来年は船底サンダルを購入してバランスアップを狙ってみようかな。
今年はもう夏の買い物はしない予定です。
(取り寄せ中のMUJI laboのノースリーブがあり、それだけ購入します)

それにしてもビックリするわ、腕の黒さ…。
日焼け止め塗ってるのにガンガン焼けます。
日傘も子どもに奪われて役に立ちません103.png

by mei-0608 | 2017-08-04 08:30 | 母の服