人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールで購入。デニムと冬物

デニムのダメージは自分で作る派ですが、手持ちのデニムがダメージデニムと化すのを待ちきれずに結局買ってしまいました。

セールで購入。デニムと冬物_d0359633_21421746.jpg
セールで購入。デニムと冬物_d0359633_21423961.jpg
リーバイス501のダメージデニム。70%オフでごさいます。安っ!UNIQLOデニムと同じくらいの値段でした。綿100%でストレッチが効いていませんが、まあ、見た目重視で。

あと、冬のウール素材のトップスをエリオポールで購入。
これは50%オフでした。
セールで購入。デニムと冬物_d0359633_21452462.jpg
セールで購入。デニムと冬物_d0359633_21454570.jpg
後ろのボタンがいい感じ。首長なのでタートルネックやハイネック万歳!
着ると袖に綺麗なドレープが出ます。ラインの綺麗な服はやはり良いですね。
(プラスチックハンガーに掛けたまま写真を撮ってしまいました…。ブサイクやわー。)

ブラックウォッチのブラウス、やはり着心地が悪すぎて、着るのが嫌です。ボートネックも似合わないし。
いつもと違うテイストの服で冒険するのをいい加減辞めないと。勿体無いけど、体型の合う人に着てもらう事にしました。反省しきりです。


by mei-0608 | 2017-06-29 08:30 | 母の服