人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白のリネンニット

今月に購入したサマーニットを着ます。
シンプルにデニムと合わせるだけ。今日はエステに行って顔に水分補給をしてきます♬(ゴワゴワなんですわ)

白のリネンニット_d0359633_09020409.jpg
サマーニット(バナナリパブリック)
デニム(DOMINGO)


白のリネンニット_d0359633_09022340.jpg
ファイヤーポリッシュとスワロフスキーのブレスレット(自作)
パオロ•ボトーニというビーズメーカーのデザインです。色合いが絶妙で一時ビーズアクセ作りにハマりました。

白のリネンニット_d0359633_09113252.jpg

ミハマのこのサンダルお気に入りで2代目です。ヒールの形は初代のスクエアの方が好きだったけど、(今のは少しカーブしている)愛用しています。

意識して使わないと出番が全く無いクラッチバッグを無理やり使います。
白のリネンニット_d0359633_13032386.jpg
SAN HIDEAKI MIHARA
ショルダーにもなるので2WAYです。あっ、黒のショルダーバッグここにあるやん!今度ショルダーとして使ってみます。


髪型の悩み…暫くショートボブを続けていますが、飽きた。髪質が良くないのでロングもうーん(-_-)ってところなんですが、ショートボブってアレンジしようが無いです。楽だけど。来週美容室へ行くのでそれまで悩みます(´-`).。oO

髪型と靴でオシャレは決まる!と思っているので悩みどころです。

by mei-0608 | 2017-05-27 08:30 | 母の服