人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行の色をTシャツで

ファッション誌を読まないので確かか分かりませんが、イエローグリーンって流行ってますよね?
流行の色をTシャツで_d0359633_09474907.jpg
Tシャツで取り入れてみました。
カーディガン、Tシャツ(UNIQLO)
黒テーパードパンツ(DOMINGO)

流行の色をTシャツで_d0359633_09535783.jpg
母が誰かに貰ってきたてんとう虫のブローチを着けます。イタリア土産だったと思います。キラキラしているものは写真に撮るのが難しい…


流行の色をTシャツで_d0359633_10480450.jpg
靴はおじさん靴。(MARGARET HOWELL idea)これってライセンス商品なんですね。どうりで安いはず。(安いと言っても2万くらいしましたが)

イエローグリーン、黒、紺の組み合わせは今春のパリコレのイッセイミヤケをヒントにしました。素敵だった〜♬まあ、自分はUNIQLOなんですが、そこは気にしない。

by mei-0608 | 2017-05-09 08:30 | 母の服