綿ニット再び

ここのところ急に涼しくなったので綿ニットを再び着ました。
ちょっと…暑い?でもいける!

d0359633_11004211.jpg
2学期が始まり、いよいよ運動会やらバザーやらの準備でPTAの活動が盛んになってきました。
ポケットの多いバッグが活躍します。

綿ニット UNIQLO U
デニム ドミンゴ
バッグ キャスキッドソン
ウッドビーズのイヤリングは楽天で見つけました。このタイプ、あらゆる場所で売られていますが、意外にも周りと被っていません。被り始めたら終わりにしようかな。

デニムも秋冬生地のものを履いてみましたが、気温30度ならいける!(私、寒がりです)

昨日H&Mで安くなっていたプルオーバーと秋のブラウスをポチったので本格的に涼しくなるのが待ち遠しいです♬

プチプラのデザインものってベーシックばかりのクローゼットに加えるとスパイスになるので嬉しいです😃
子供に汚されても気にならないし〜♬

但しトップスに限るかな?

[PR]
by mei-0608 | 2017-09-05 11:15 | 母の服 | Comments(0)