夏服との長い付き合い

8月、秋のオシャレが気になりだしますね。でも連日の猛暑日でまだまだ夏服とのお付き合いが続きます。

秋冬は赤が流行ぽいですが、個人的に赤は勝負の色なので(carpと井伊の赤備え好きだから…)
赤は応援の時だけ着ますw 赤いTシャツや赤いグッズがクローゼット上段で出番を待っている♬

話しが逸れますが、彦根東高校初戦突破おめでとうございます。藩祖の直政公に因んだ真っ赤なアルプススタンドは圧巻でした♡
文武両道て魅力的だなー、と改めて感じました。滋賀に住んでたら絶対息子に受験させたいわ113.png

調べついでですが、滋賀は公立高校の偏差値が高い!膳所高校の偏差値にビビってしまった。東京や大阪みたいな都会ならまだしも滋賀ですよ!(ごめんなさい💦 )
奈良県の私立トップクラスと変わらない。いいなぁ。

今日の服は早速のギンガムチェック。
d0359633_22294621.jpg
リーバイス501のダメージデニムと。
このデニム、私と妹の間で糞掃衣と呼ばれております。(by聖おにいさん)
ダメージデニムも40代前半ならいける?

靴だけ秋ぽくミネトンカのボルドーを。
d0359633_10483503.jpg
ノースリーブにスエードとか長袖にビーサンの組み合わせ、好きです101.png



[PR]
Commented by mana at 2017-08-10 14:56 x

こんにちは♪

いつも楽しみにしているんですよ~
今日のコーディネートはかわいいですね。
ギンガムチェックは私も好きです。(#^.^#)

Commented by mei-0608 at 2017-08-11 19:17
manaさんこんにちは♡

ギンガムチェック、いいですよね♬
いくつになっても着ているような気がします気がします😚

いつも同じような格好ですが、よろしくお願いします〜
by mei-0608 | 2017-08-09 08:30 | 母の服 | Comments(2)