長靴の買い替え

梅雨時に購入した長靴が足に合わないという悲劇が起こりました😢

私の足で木型を作ってるんじゃない⁉︎ってくらい足に合うラボキゴシ works。ここなら通販でも大丈夫!とネットでポチったのですが、ラボキゴシでもworksでは無かったことに気がつきませんでした。えーん。SAYAの靴も足に合わないけどラボキゴシだもんなぁ。

買って失敗したのはeconoでした。

靴の通販は難しいですね。今年購入したSestのゴムサンダルはぴったりで、これが奇跡なんやろなー、きっと。

d0359633_21342126.jpg
先週はじめに近所のイオンのGreen Boxで長靴を買ってきました。初めからこれを買えば余計な出費をすることも無かった120.png

サイドゴアブーツぽいラバーブーツ。
まあ、何でも合うはず。

台風5号の被害が各地で起きていますね。皆様ご無事でありますように。




[PR]
by mei-0608 | 2017-08-07 08:30 | 母の服 | Comments(0)