人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のお気に入り

最近の息子のお気に入りは おさるのジョージ。

グラニフでTシャツが出ているのでつい買ってあげちゃいました。

息子のお気に入り_d0359633_22410651.jpg

毎週土曜の朝のアニメがありますが、何故かこれには興味がないみたい。見てくれると朝の仕事がはかどるのに…。

息子はどうやらアニメに興味が無いみたいで、アンパンマンもジブリもドラえもんも今のところ全く見ません。
何故かトーマスは見るのだけれど。CGアニメならいけるのかな?
怪盗グルーやピクサーのアニメを今度見せてみよう。

絵本、ひとまねこざるシリーズは絵も話も可愛らしくて私も好きなので全6冊揃えようかと思っています。残り2冊。直ぐに買ってしまいたいけれど、甘やかしちゃいけませんので少しずつ123.png


by mei-0608 | 2017-08-01 08:30 | 息子の服