個人懇談会の日

今日は幼稚園の個人懇談です。こないだ入園したと思ったらもう1学期も終わり!早い…。
気が付けば卒園しているんだろうな。

d0359633_23040728.jpg
とりあえずシャツで。スカートだとかしこまり過ぎなので。幼稚園、お母さん達ラフなんですが…夏場になりますますラフに。都会との差って恐ろしいわ。

シャツ マーガレットハウエル
チノパン UNIQLOイネス
バッグ ロンシャン
帽子 フェリシオベッキ

これに臙脂色のミネトンカを合わせていきます。

夏休み、息子がずっと家にいると悩むのがご飯作り。テレビにあまり興味がなく、1人遊びも苦手なかまってちゃんなので作りにくい。
今日、明日はPTAの委員会で朝も時間がないので作り置きのおかずを用意しておきました。

d0359633_23103308.jpg
これに素麺!

d0359633_23110340.jpg
やはり素麺は三輪素麺でしょー。〝三輪の素麺〟って表記されているものは三輪素麺とは違うので御注意下さい。のどごしが別物です。

おかずのブログを拝見してやる気アップさせて貰っています111.png

夏休みは夜に作り置きを作るしかないのかな。

[PR]
by mei-0608 | 2017-07-13 08:30 | 母の服 | Comments(0)