ラップスカンツを履いてみました

先日UNIQLOでうっかり買ってしまったラップスカンツ、早速履いてみました。

着る前に写真を撮る時間が無くて脱ぐのも面倒だったので着たまま撮影しちゃいました。スタイルも良くないおばちゃんの写真で申し訳ないです137.png

d0359633_09143436.jpg
UNIQLO UのTシャツを上に着ています。

部屋の中で帽子を被ったままなのがまた何ともマヌケ…。

ドライ素材なのでさらっとしていて蒸し暑い中幼稚園まで歩きましたが足さばきは良かったです。生地に厚みがあるのでテロテロの安っぽい質感でも無く、これで990円はお買い得だったわ♬(安っぽくはないですが、別段高級感もありません)

明日からはちゃんと平置きして写真を撮ります105.png


[PR]
by mei-0608 | 2017-07-11 08:30 | 母の服 | Comments(0)