今日の格好とお気に入りメガネケース

初夏が好きです。
花粉の症状もようやく治り爽快な気持ちで外に出られます。日差しはキツいけれども風はまだ涼やか♬

今日の格好はこれです。
d0359633_10155709.jpg
綿ニット(UNIQLO U)
スリムフィットデニム(UNIQLO)
ベルト(UNIQLOイネス)

スリムフィットデニムが何とも安っぽいので夏前にはアップグレードしたい。ドミンゴが少し薄めの色のデニムを出しているので検討中です。
今履いているUNIQLOデニムはもともと庭仕事や掃除用なので薄っぺらさはむしろ動きやすくて助かるんですが、外出には辛い。(おばさんだから)

日差しがキツいのでサングラスを掛けています。
d0359633_10221299.jpg
黒縁で薄い茶色のレンズ。鯖江の眼鏡です。軽い♬
携帯用のメガネケースはH&Mで見つけました。ポップなパイナップルが敢えてモノトーンになっていて気に入ってます。H&Mの小物可愛い。
阿倍野に店舗が欲しい!それか大和郡山イオンモールは駄目かしら?

靴はグレーのコンバースです。ライトグレーよりはチャコールグレー寄りの色です。
d0359633_10453553.jpg

[PR]
by mei-0608 | 2017-05-19 08:30 | 母の服 | Comments(0)