2年目のMUJIのTシャツ

昨年夏の後半に購入したMUJIの胸ポケ付きのグレーのTシャツ。まだヘタってないので今年も着ます(^.^)

d0359633_16411743.jpg

Tシャツ(MUJI)
ホワイトデニム(DOMINGO)
ラフィアハット(Claude)
バッグ(アンキャシェット)

MUJIはクルーネックの長袖、半袖Tシャツが毎年発売されていますが、長袖はともかく半袖が何だか暑い気がして、定番以外の物を選んでみました。お値段少し上がってしまうのですが、(確か1980円)涼しい様な気がします。気のせいかな?

d0359633_16461580.jpg
左の皮ブレスを着けました。白アクセは軽さが出るので初夏から夏のお役立ちアイテム!

d0359633_10160754.jpg
アンキャシェットのゴールドのポシェット。輝きが欲しいんですわー。40過ぎると本体に輝きが足りないもんで…

靴はグレーのコンバースですが、このコーデにも黒のゴムベルトのサンダルは合いますね。どの服装でも合う万能サンダルの予感。

[PR]
by mei-0608 | 2017-05-16 08:30 | 母の服 | Comments(0)