白シャツ、祖母のブローチ

OL時代の出張用に着ていた白のオックスフォードシャツがクローゼットで眠っています。ワードローブのブラウス10枚のうちの1枚に挙げたのだから着なきゃいかん!
d0359633_22525786.jpg
やっつけ感ありありですが、取り敢えず着ます。ブラウスはインで。黒の細ベルトします。
ブラウス(reflect)
カーディガン(UNIQLO)
スリムフィットデニム(UNIQLO)

d0359633_22532856.jpg
そのままだとあまりに酷いのでカーディガンにブローチを着けて地味さカバー…
祖母のお下がりのブローチでパールは本物です。昔の人っていつもきちんとした身だしなみで見習うべきだな、と思う。
お母ちゃんであってもスカートを履いてブラウスのボタンを留めて家事に子育てして…素敵ですわ。

d0359633_10482304.jpg
サンダルを履きます♬

服の写真を前日の夜に撮りましたが酷い写りやー。すみません(;o;)

[PR]
by mei-0608 | 2017-05-15 08:30 | 母の服 | Comments(0)